ミジュマルにごめんなさいしなさい

ミジュマルをはじめポケモングッズを集める人のブログです。

くわがた様

2010年06月22日 | ミジュマル登場以前の記事
デジカメ壊れた!!
写真を撮ったら一面に横線がでるようになりました。
前回のくわがたの写真は奇跡の一枚です。





くわがた様小さすぎて、爪の短い私の指ではとてもつまめないので
掃除のときはお箸で拾って移動させます。
昆虫ゼリー結局買ってしまいました。
フジコンの樹液の森(ワイドカップのほう)20個入りです。
評判はよくわからないけど、とりあえずホムセンの
砂糖と着色料と香料しか入ってないゼリーよりかは良いんではと思いました。
というか今月あと200円しかないので・・・安いやつですみません
フタを十字に切って、4つにしたうちの1つだけ剥がしています。
でもうちのくわ様だと1つ食べきるのに1ヶ月はかかりそうです。
1ヶ月も同じのを置いておく訳にもいかないのでどうしよう。
薄くカットしたものをあげて、残りは冷蔵庫でもアリだと思うんですけど
容器に困ります・・・


しかしホームセンターで売られてるカブトムシでかい。
ゼリーのカップに頭つっこんでもぐもぐしててまじで可愛かった!
完璧にゼリーのトッピングみたいになってる
うちのくわさまも可愛いですけどね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿