ミジュマルにごめんなさいしなさい

ミジュマルをはじめポケモングッズを集める人のブログです。

デコキャラシール 160弾 テッカグヤ

2018年01月14日 | その他ポケモングッズ

ポケモンパンにはいっている、
デコキャラシール 160弾 テッカグヤです。


謎の生物・UB(ウルトラビースト)も容赦なくデコキャラになる。
テッカグヤがサンムーンではモクロー、トゲデマル、キテルグマと並ぶ推しなので、こちらのグッズも紹介してみました。
第一パンのホームページで存在を知ってからポケモンパンを食べ続け、20枚ほど集まった所で目当てのテッカグヤが出たーー!!。ほかにもカプの4体やマイクをもったプリン、オドリドリ4種などもラインナップ。
後160弾で持っていないのはキュウコンなどほんの3種くらいですが、のこり数種になってから全然当たらなくなるんですよね…
弾が切り替わるまでに集まりきるか、テッカグヤ収集しながら挑戦してみます。
ウルトラでの追加ポケで気に入っているツンデツンデさんのデコキャラシールもいずれ出てくれるといいなぁ。



約一年ほどまえに描いたテッカグヤのらくがき。噴射口と、お腹のカゴのもようが作画泣かせです。
これを描いていた当初は、まさか一年後に自分がこんなことになるとは思ってもいなかったのである………

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はせべ (まりぞう)
2018-02-16 13:22:03
ちっさんさんご無沙汰しております
ついにはせべの再版が決まったそうです!
>まりぞうさん (ちっさん)
2018-02-18 22:52:39
おひさしぶりです!
ひいいありがとうございます待ってました早速予約してきました。。
これで燭さんにお友達ができます・・・・

コメントを投稿