ミケ猫の菌星探査機(きのこ日誌)

全力で飛んでく・きのこブログ

閑話休題

2015-09-16 01:14:27 | 日記




久しぶりに何も考えずに伊吹山に来た

なら、ここに記事書くなよ~だね

だけどいっぺん頭を冷やさないと自分らしく伊吹に向かえない



行く場所を決めず、ただ伊吹山が見える場所だけを目指す

最近は夕日よりお地蔵さんの方が撮るの楽しい、好き

気に入ったお地蔵さんを見つけて車を止めたら向こうに清流が見えた

姉川、水量がぐっと増えたのに澄み渡ってる

心が弾む















苦しい時はあたたかい言葉もいいけど、冷たい水に足を浸すと心がリセットされる

飛び込んで、身動きができなくなるくらい全身を凍りつかせたい衝動を抑えてカシャカシャ

自分が周りを気にしているほど周りは自分を気にしていなくて

しかも今ならいつでも逃げ出せるのに逃げ出そうとしない













事実は事実、解釈で罪悪感を紛らわす

今からそんな言い訳をして

落下傘の着地点を真っ平らにしておく作業が卑怯なのか良識なのか分からずに悩む












失礼しました、次はちゃんとした記事書きます。

では。





コメント    この記事についてブログを書く
« 夏のきのこいろいろ | トップ | まず道を見つけるのが大変な... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿