ミケ猫の菌星探査機(きのこ日誌)

全力で飛んでく・きのこブログ

ようこそ

2015-10-02 00:20:24 | 日記


キツブナラタケ



オツネンタケモドキ



チャワンタケの仲間?裏に毛が生えていた







ほらもーたまりにたまって、身動き取れへんようになってきた~

もうこのページ見るとプレッシャーで逃げ出しそうになるもん。

ちなみにここに上げているキノコは伊吹山のキノコではなくて、金糞山のキノコ。

伊吹山の北側の山のキノコだ。

地質も違うが気候的なものはよく似ている場所なので、参考にしてもいい場所なんじゃないかな。






カレエダタケ



不明種 科すらわかんない



アケボノドクツルタケ



ツノシメジ



クヌギタケ属 不明種



不明種 傘の裏グレーっていったい何なの?



キホウキタケ?



キホコリタケ



ワカクサタケ



フウセンタケ科 ヌメリササタケのようにヌメるがカワムラフウセンタケのように基部が膨らむ



アクイロウスタケ





チャヒラタケ



チシオタケ



ナラタケ



ズキンタケ


コメント    この記事についてブログを書く
« まず道を見つけるのが大変な... | トップ | 壊れてる場合じゃない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿