ねーさんの部屋🌸

日々の出来事ををゆるゆると

ねーさん🌸の起業日誌

2023-05-13 06:25:00 | 日記

おはようございます🍀


 




ただいまワタクシ新しい第一歩に向かって

書類の作成に忙殺されています😑



法人登記は無事終了したのですが

市役所に提出する指定申請書類か終わらない💦



不安だったので先に出せるものだけ出しておきました。



想定内のダメ出し…



締切は月曜日

早めに出しておいてよかった〜😭

(こういうときだけ鼻が利く😁)



それがようやく昨夜完成。

ひとりビールで祝杯しました❤️



7月1日になんとか開業できそうです。



これて利用者さんにも同僚にも

迷惑かけずに済むかな(⁎˃ᴗ˂⁎)





やったことないこと

苦手なこと

それができたってすごいことです😃



7点女でもその7点取るのがどれだけ大変か、わかる人にしかわからない感覚ですよね😅



自分で自分を褒めてあげたい❣️



よく頑張ったワタシ😆❤️



ご褒美に美味しいものでも食べに行こうかな

(*´`*)



なのでブログは放置してました🙏💦



今日楽しみにゆっくり回らせていてだきます😄




♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚






今このドラマにはまってます❤️



逃げ恥のパクリ感は否めないけど
高杉真宙君可愛いから許す😆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿