ねーさんの部屋🌸

日々の出来事ををゆるゆると

マイナカードと健康保険証

2023-05-14 06:30:00 | 日記

おはようございます🍀




昨日は自分の血圧の薬をもらいに

病院に行ってきました。



最近の病院はマイナカードの機械があるんですよね〜



そんなこともあろうかとマイナカード持っていきました( •̀ω•́ )✧



が💦



すぐに出てこない😓



確かここに入れたはず😰

とか、カウンターでもたもたバックの方中身を全て出して捜索しました。



ないわ~(¯―¯٥)



で、財布の中から先に診察券とカードの保険証み〜っけ



それで受付してもらったんですけどね…



先日クレイマーチックなご利用者さんの家族が



「年寄りにそんなのできるわけないだろー❗」

って怒ってましたが

それだけは激しく同意ಠ_ಠ



私だってこの騒ぎさ〜_(:3」∠)_



先々カードの保険証だと診療費が高くなるらしい…



できない人はどうしろと?



そこまでケアマネさん関われませんがな(*`ω´*)



自分の将来も不安だ〜😓




回回回回回回回回回回回回回






昨日のんびり焼きカレーパン作りました。



久々〜😆



これ、揚げてないからヘルシーです❤️



こういうのがいい気分転換になるんですよね

(*´ ˘ `*)♡



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (magnolia-wl)
2023-05-14 07:23:14
おはようございます。
材料を注意深く計る!パンの生地を無心に捏ねる!
まさにマインドフルネスだなぁと思うことがあります。

美味しくて脳と心がスッキリして、一石二鳥ではありませんか?

焼きカレーパン、美味しそう😋🍽

マグノリア
返信する
Unknown (ne-san2023 ひとりのんびりのお休みもいいよね~)
2023-05-14 07:52:51
@magnolia-wl マグノリアさんおはようございます❤️

私のパン作りってものすごーく手抜きなんです😅
注意深く計量したらあとは機械にお任せ😁
でも次はどんなの作ろうかな〜とか、生地作ってガス抜きしてる時とか、楽しいし癒やされます。
唯一無二の自作パンは美味しいし作っても食べても幸せです(*´艸`*)♡
心にも栄養満点です❤️
返信する

コメントを投稿