ねーさんの部屋🌸

日々の出来事ををゆるゆると

今気になっていること

2023-05-05 07:14:00 | ひとりごと

おはようございます🍀



GW後半戦3日目のこどもの日



皆様いかがお過ごしでしょうか?



私はレセプトを昨日で無理やり終わらせて



今日はお休みいただきました❤️



何して遊ぼうかな〜٩(๑ˆOˆ๑)۶





🍓。・゚♡゚・。🍒。・゚♡゚・。🍓。・゚♡゚・。🍒




いま気になってること



今日はアメブロのお題で

書いてみました。



今私が一番気になっているのはこれ👇






映画でこの人を

誰がやるのか❓❗❗❗


そしてこの人は?!👇






私は李牧は生田斗真オシ


龐煖は青木崇高オシ


キョウさんは北川景子オシ


妄想はタダ😁
そしてそこはかとなく楽しい🤭
ギャラ考えずにキャスティングできるし
何より平和だ〜(*´▽`*)



コアなネタですいません( ̄∀ ̄*)イヒッ



キングダム好きな方の予想はいかに?





皆様良い連休を〜♪ヽ(´▽`)/





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hirame83)
2023-05-05 10:27:49
シカは杏さんなんやねー
なんか嬉しい☺️
返信する
Unknown (umemu0327)
2023-05-05 12:22:26
はじめまして。私もキングダム大好きですよ〜!
私の希望は、李牧に山ピーさん、龐けんには鈴木亮平さんです😁
こういう妄想も楽しいですね😊
返信する
Unknown (ne-san2023 ひとりのんびりのお休みもいいよね~)
2023-05-05 13:01:55
@hirame83 杏さん、いいところに目をつけたと思うわ〜🤩
このキャスト決める会議に出てみたい😆
返信する
Unknown (ne-san2023 ひとりのんびりのお休みもいいよね~)
2023-05-05 13:06:32
@umemu0327 こんにちは✨
コメントありがとうございます😆❣️

龐煖の鈴木亮平さんアリだと思います😄
巷の予想は鈴木亮平さんみたいですね。
山Pか〜😃
悪くないかも。
ホント、早くキャスト教えてほしいですね~😄

そーなんです
とても楽しいですよね😁
返信する

コメントを投稿