おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

とりだらけのシール

2011-07-25 17:54:42 | インコレあれコレ
うっわかわい




上の3枚は右側の一部分

下の2枚は左側の一部分


おーちゃんと名前が記載されてますね



シフォンです



 ほかにも鳥柄シールあったけどこんなに集めてどーするの
と思い、今回はこんだけにしました。

コザクラインコのハンドタオルも目に付いたけど
この大きさは使わないので見ただけ。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷろろ)
2011-07-27 07:48:50
おはようございます(゚▽゚)/
とりだらけのシール、オカメインコさんがふっくらしていて可愛いな{ハート}
シフォンちゃんシールがあったらもっと可愛いと思います{ルンルン}
シフォンちゃんゴハンたくさん食べていますか~?{スマイル}

返信する
Unknown (フチュフチュ)
2011-07-27 23:00:48
{月}こんばんは ぷろろさん{ルンルン}
シフォンシール、ないですね{涙}
やっぱり白オカメや並オカメがメインですね。
シフォンはご飯いっぱい食べてますよ{ピース}
返信する
Unknown (Kaykee14)
2011-07-30 20:49:45
かわいいですねー。
こちらにはこういった鳥さん専門のシールなんて、気のきいたものは売っていません。
フチュフチュさんは一体、何にこのシールを貼られるのかしら。

ところで、うちのインコ達はとうとう「倒錯ペアー」になってしまいました~。
返信する
Unknown (フチュフチュ)
2011-07-31 22:24:32
こんばんは Kaykee14さん
日本の「可愛い」文化の賜物でしょうか
シール収集用のノートまで売ってるんですよ。
シールは主にクリアーファイルの表紙に貼るんですが
ほとんどが切手収集みたいで未使用なんですよ~

げげげげ・・・・とうとう・・・・そこまで仲良くならなくても。
♂♀だったら桃色とオカメの子ができたように
オカメとセキセイの間にできるかも???




返信する

コメントを投稿