おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mio * ことり)
2010-01-28 22:50:15
フチュフチュさんこんばんは{止まるひよこ}

ブログ移転のため
御無沙汰しておりました{汗}

シフォンちゃん
器用に鏡の下に顔をすべり込ませてますね{ひらめき}

シフォンちゃんの鏡好きっぷりは
本当にかわいくてにやにやしちゃいます{ルンルン}


ブログ移転でばたばたしてたのですが
無事に完成して落ち着きましたので

またお邪魔させてください{ダッシュ}{キラリ}

フチュフチュさんも
お時間ありましたら是非遊びに来てくださいませ{クローバー}

<太>* HNが ことり から Mio に変わっています *</太>
返信する
Unknown (フチュフチュ)
2010-01-31 15:02:13
{花}こんにちは Mioさん{花}
ほんとに オカメって面白い事しますよね{笑}
微笑ましい限りです{ラブラブ}
鏡を取り上げたら情けない声出して未練たらたらで・・・
2才児みたいで可愛いですぅ{キス}
返信する

コメントを投稿