おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ことり)
2010-01-08 14:29:57
こんにちは{キラリ}

シフォンちゃんとなすびさん
形がそっくりです{超びっくり}

なすびさんのヘタが冠羽に見えて
なんともかわいいお写真{ハート}


そして…
シフォンちゃんのクチバシの色に惹かれます{ルンルン}

やっぱり
パイドちゃんは華やかでいいですね{バラ}
返信する
Unknown (ハコ)
2010-01-11 01:05:17
こんばんはっ{月} 
遅ればせながら、あけましておめでとうございます{門松}
なんて、もうご挨拶する時期でもありませんね{涙}
ご無沙汰しておりました{ため息}すみませんっ{ごめんなさい}

新年早々、縁起の良さそうなお写真{キラリ}を
拝見させていただき、今年もなんだか良い年に
なりそうな気がしてきました{キラピンク}
今年も、もんぺ共々よろしくお願いいたします{キューピット}
返信する
Unknown (フチュフチュ)
2010-01-12 14:47:14
{ふたば}こんにちは ことりさん{ふたば}
やっぱりシフォンはなすびそっくりですよね~{なす}
本鳥もなすびの事が好きみたいで
よく頬擦りしながら歌ってます{ラブ}

オカメはパイドの出かたで身体がいろんな模様になって
面白いですよね{ルンルン}

クチバシは困ったちゃんでよく噛まれますぅ{汗}
返信する
Unknown (フチュフチュ)
2010-01-12 15:03:13
{花}ハコさん、今年もよろしくお願いします{花}
いえいえそんな、こちらこそごぶさたしてます{笑}

時の経つのって速いですね
なんか今年もぐうたらしそうですが
鳥小屋の掃除だけは毎日します{笑}
あたりまえですよね{汗}

返信する

コメントを投稿