おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

花あり 鳥あり

2010-01-24 13:28:33 | 多肉と植物

この嘴はインコやオウム系のような可愛さだ・・・・
鶏の卵に付いてましたぁ~


「竜のひげ」だったかな
秋に咲いた花が実をむすんで
ちょっと前までは黒い色で見栄えがしなかったのに
ブルーベリーのように鮮やかに染まってましたぁ~


夏にも花が咲いたからこの冬は無理かなとおもってたのに
いっぱい花の蕾が待機してますぅ~
でもなかなか上がってきませんームムム


いつも可愛いシフォンちゃんですぅ
いつも親ばかですぅ~


今年も雪だるまを求めて食べ続けていますぅ
でも入っていません
雪だるまカールには未だに会えませんが
鏡の前に立つといつでも雪だるまに会えますぅ~



パンジーの花の傍に小鳥の作り物
色褪せちゃって・・・見えるかな



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ハコ)
2010-01-31 23:02:29
おひさしぶりです~{キラリ}
いつもフチュフチュさんのおうちには
めずらしいものがあって、うらやましいです{キラピンク}

今日ですね、1ヶ月ぶりにブログを書こうって
思って見たら、なんじゃコレ{なんで}ってビックリする
くらい変わってるんですね{びっくり}
なんか、使いにくくないですか{はてな}慣れたらいいのかな{なんで}
同じyaplogの人に、グチりたくって、思わず
フチュフチュさんのとこに来ちゃいました{汗}スミマセン{ため息}
返信する
Unknown (フチュフチュ)
2010-02-01 17:18:38
{りんご}こんにちは ハコさん{りんご}

学校とか公園とかでは手入れされて刈り取られてるんだと思うんですよ
野放しに置いてると普段お目にかかれない物を見ることができちゃいます{わお}

リニュアルされて使いにくいですよね~{怒}
プレビューなんか別画面で開かないと見れないし
写真の投稿もどこにチェックするの~って思ったし
何かしたい時は別画面ばっかり開かないといけないから
とーっても時間が掛かります{ため息}
それに字ちっちゃくないですか{はてな}

返信する

コメントを投稿