おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷろろ)
2011-08-29 18:46:09
可愛いー{ハート}二枚目のお写真ふっくらしていてとてもキュートです{ラブラブ}
がっちゃんは、携帯電話のアンテナでカキカキが大好きだったなぁ~{笑}

タバサちゃんは目玉クリップでカキカキするのですね~{わお}
もう完全にお気に入りのオモチャですねッ{ラブ}

Afternoon Teaまだ行くことができなくて・・・{汗}
まだあるかなぁ~?{考えるひよこ}
返信する
Unknown (Kaykee14)
2011-08-29 23:36:11
タバサちゃん、かわいい~!
手でカキカキさせてくれますか?うちのハリーはさせてくれなくなりました。
パイパーは甘えん坊でずっと掻いてほしいみたいで、きりがないんですが。。

ちなみにハリーは止まっているキャンドルホルダーでカキカキしています。{スマイル}
返信する
Unknown (fuchu-fuchu)
2011-08-30 22:31:37
{月}こんばんは ぷろろさん{月}
実は・・・タバサはふっくらどころじゃないんです{笑}
おでぶさんなんです{汗}
がっちゃんのカキカキしてるポーズ
目に浮かびますよ{ルンルン}
何かにお顔くっ付けてカキカキしてるの可愛いですよね{ラブ}

まだあるかな~あって欲しいですね{YES}
返信する
Unknown (フチュフチュ)
2011-08-30 22:41:40
{月}こんばんは Kaykee14さん{月}
タバサはカキカキさせてくれません{涙}
幼鳥の頃はさせてくれたんですが・・・・

オカメはやっぱり甘えたさんですね
物に当てて掻いてるのみたこと無いです
それに比べてセキセイちゃんは自立心があるのかな{はてな}
返信する

コメントを投稿