おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

お初です 猫じゃらし

2011-09-12 15:33:28 | インコ
シフォンちゃんにベランダの鉢に生えてた雑草をあげてみた・・・・

ままさん これはなんですか


猫じゃらしかな・・・
すずめさんが種蒔いたみたいですよ~

ぼくの鼻の穴より少し大きめの種ですね
嘴の先に一粒付いてるから比べてくださいね~


なかなか美味しいですぅ~

一人美味しく食べてると 鏡にトリ影が・・・・


おっと シフォンちゃん何隠れてるのぉ~


一緒に仲良く食べたらいいのにね

ぼくは一人で食べたいんです
なんとかしてよ~まま




セキセイのタバサちゃんは穂のままだと怖いみたいで
シフォンちゃんの落とした穂を拾って食べてました。

めでたしめでたし・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷろろ)
2011-09-12 23:33:51
こんばんは。
シフォンちゃん{ハート}ウマウマ食べていますねっ{スマイル}

シフォンちゃんのアップのお顔とてもキュートです{ラブラブ}
タバサちゃんとは一緒に食べないけれど、
シフォンちゃんの落とした穂を食べたのですね~♪
おいしかったかなぁ~?{スマイル}
返信する
Unknown (フチュフチュ)
2011-09-26 17:42:56
ぷろろさんへ
すいません{ごめんなさい}
以前返事を書いたのですがちゃんと投稿されてないのを
今日気が付きました。
遅ればせながら・・・・
タバサもだいすきですよ~{ラブラブ}
この時は穂に付いてると怖かったのが
今日は取られない様に足で踏んづけて食べてました{笑}
返信する

コメントを投稿