おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

秋冬物はこれだ!!

2011-08-22 17:36:16 | インコ
Afternoon Teaのぬいぐるみストラップ。
オカメシリーズ・・・・勝手に名前つけちゃいましたが・・・


今年の秋冬物は・・・今年の春夏物は無かったような・・・・
羽の裏と尾の表がチェックのウールっぽい生地で作られてるよ。
これだ~




お顔がど~もいびつです。

羽に刺繍(ステッチ)が
綺麗です。


HANDS で買ったシールです
ボタンインコかな




シフォンちゃんも一緒にうつって欲しかったけど
逃げられてしまったので
飼い主「ほっ被り」して出ます


オカメの手ぬぐいです~



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷろろ)
2011-08-24 03:59:59
うわぁ~{スマイル}うわぁ~{ルンルン}
可愛いー{ハート}

とても欲しいですっ{わお}
今Afternoon Teaのお店に行ったら購入できるかなぁ~{はてな}
羽の刺繍もステキですね{スマイル}

ボタンインコちゃんシールも色が綺麗で可愛いです{キラピンク}
シフォンちゃんは怖がってしまいましたか・・・。{汗}

オカメインコさんほっ被り」手ぬぐい良いな~{スマイル}
私も鳥さんアンテナを立てているんだけど・・・{汗}

なかなか見つけられません・・・{汗}{考えるひよこ}

返信する
Unknown (フチュフチュ)
2011-08-24 14:46:22
手ぬぐいはデパートの特設会場で買ったんですよ。
TAMAKI SAITOH TAMA’S FACTRYってタグが付いてました。
ぬいぐるみは
8月22日に入ってきたばっかりってお店の人が言ってたから
たぶんありますよ。
でも去年のバージョンがごっそりと売れ残ってた{汗}ので、
入荷数が少しでした{涙}4羽程。
それにお色もこれだけなんだって{涙}

ホワイトフェースでカリン様に似てるかも{笑}
返信する
Unknown (Kaykee14)
2011-08-29 23:31:39
こ、これは。。
キバタンじゃないんでしょうか??私にはそう見えるんですが。。
でも、クチバシが茶色!
返信する
Unknown (fuchu-fuchu)
2011-08-30 22:54:05
{月}こんばんは Kaykee14さん{月}
お~キバタンかもしれないですね~
冠羽の黄色のホワホワがチャームポイントですね{ルンルン}

お店の人は「とりたん」って呼んでました。
(鳥好きの方なのかな~)


返信する

コメントを投稿