おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷろろ)
2011-08-10 12:22:49
こんにちは{スマイル}アフリカの仲間たちシリーズなのでしょうか?背景もついているのですね~{スマイル}
オカメインコさん{ハート}セキセイインコさん{ハート}文鳥さん{ハート}も販売してほしいですねっ{わお}
私、おまけのガム意外と好きですよっ{わお}固くてあまりウマウマじゃないけど・・・。{汗}
返信する
Unknown (フチュフチュ)
2011-08-22 18:21:06
{ヤシの木}こんばんは ぷろろさん{ヤシの木}
返事遅くなってすいません。
そうですよね{止まるひよこ}
オーストラリアの仲間達出して欲しいですよね{YES}

ガムは子供にあげちゃいましたが・・・・
私もあるんですよ、意外と好きなもの。
クリーミーじゃなくジャリジャリしたクリーム
粉っぽいクッキー{わお}

返信する

コメントを投稿