おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

持ち腐れ・・・??

2007-05-03 14:30:10 | お宝本
通販で買った本。
中身がどんなのかわからないから、買わない方がいいのか
迷ってたけど、買ってしまった。
航空便で頼んだのに待てど暮らせど、一向に届かない。

問い合わせてみたところ
間違って船便に乗せてしまったとe-メール送ってるはずです。
早く着くこと祈ってます。

って、返事が返ってきました。

やれやれ・・・・またか
何せ、私が海外から送ってもらってまともに届いたためしがない。

ゴミ箱も見たけど、e-メール来てなかったよ。

待つこと3ヶ月・・・・着きました着きました。
配達料の差額も2000円ほど安くついて、無事着きました。

商品着く前にカードでの支払い落ちたのでわかったことは、
請求金額の訂正はすぐ手続きしてくれてた。
これだけでも良しとしなければ・・・・
はっきり言って私の言語能力では、これ以上するのは、しんどい。

で、買ったのはこれ。
1冊目は、フッチェンロイターのフィギュリン集。
鳥がイッパイで見てて楽しいよ。

表紙



裏表紙


中身は、カラー写真もあるよ


ほんでもって、2冊目はこれ。
セオドール・ケルナー(発音いいかげんに書いてます)のフィギュリン集。
こっちのが欲しくて、上のはオマケで買ったようなもの。だったんだけど・・・


すべて白黒
そんでもって、字の方が多い
ドイツ語だよ


宝の持ち腐れか???
何せ、私の語学力では何書いてるか解んない

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うれしい かいッ? | トップ | 少しだけ持ち腐れ?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お宝本」カテゴリの最新記事