おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

うれしい かいッ?

2007-04-27 20:57:07 | インコ
シフォンちゃんの菜っ葉は毎日小松菜なので
今日は他にニンジン菜もおまけしちゃいました。


なにやら、あやしい匂い

葉っぱを食すると、高麗ニンジンが身体に良いもんのように、
ニンジンって薬草なんだなって納得してしまいます
私もたべました。

それにしても、お口いっぱいほおばってますネェ

ママさん ピント合ってませんよ~
ちゃんと合ってますよ~(ニンジンさんに)


おっと 新しい遊び相手発見か

エヘエヘ ぼくがいる


これぼくにくれると嬉しいんだけど
あぅ・・・ヨダレおっこちゃいました



オマケのぼくは、頭かいてもらって嬉しいですぅ

ホントはひっくり返った顔のシフォンちゃん撮りたかったんだけど、
自分の気持ちのいいように頭クルクル回すので、お顔あっちに行っちゃいました~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足りない×× | トップ | 持ち腐れ・・・?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インコ」カテゴリの最新記事