おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

お邪魔してるのは・・・だれ

2011-07-31 21:24:20 | インコ

じゃまです


なんで頭の上にあるんですか


ほんとにもう~
じゃまなんだから~


な~んて言ってるけど・・・
ほんとは止まる足場をバタバタさせて
ご機嫌に歌いながら鏡見てるんですよ



   
ぼくも網戸の外からお邪魔してます
裏表写されちゃいました~

セミを写すのにベランダに出たら葉っぱが紅くなってた・・・・
秋の訪れか・・・なわけないじゃない

綺麗な紅葉です


盛り沢山に生えてきたシフォンちゃんのシッポ



ままさん もう寝る時間です


写真なんか撮っておじゃましました~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とりだらけのシール | トップ | 仕込まれてるのは・・・・どっち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷろろ)
2011-08-01 19:43:42
こんばんは。{スマイル}ご機嫌に歌いながら鏡を見ているのですか?可愛いな{ハート}やっぱり男の子は、鏡好きなのでしょうか{考えるひよこ}
セミさん、鳴いていますよね。まだ八月だけど紅葉の季節も今年は早くきそうなよかん・・・??
「ままさん もう寝る時間です」のシフォンちゃんのお顔可愛いよ~{ハート}
返信する
Unknown (フチュフチュ)
2011-08-03 21:56:49
{ヤシの木}こんばんは ぷろろさん{ヤシの木}
シフォンの顔可愛いと言ってくれてありがとうございます
ちょっと上げたアンヨもかわいいでしょ 
っと言ってしまうのも親ばかですね{笑}
家の前では雨が降ってると間違えるほどセミの声が
うるさいわりには、今までセミが飛んできた事無かったんですよ
今年の夏はセミがトチ狂うほど暑いんでしょうかね??
シフォンは年中鏡の中の恋人にトチ狂ってます{わお}
返信する

コメントを投稿

インコ」カテゴリの最新記事