おやすみは7時

オカメインコ シナモンパールパイドのお話し 

たくさんたべたのは・・・だれ

2012-02-13 19:20:35 | インコ


ということで・・・オデブさんのタバサちゃんにどうぞ


オーツ麦はお水に浸けて食べたいのぉ


今日はおミカンもあるよ



ママさん手がベトベトですね


美味しい顔ってこんな顔

シフォンちゃんの満足なお顔撮るのにミカンを2個も使っちゃったよ
あ~おいしかった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷろろ)
2012-02-15 03:14:08
タバサちゃんもオーツ麦好きなんですね~♪{ハート}
がっちゃんも大好きでしたよ。
おミカンおいしいよね~♪
ウマウマお顔のシフォンちゃんとても可愛いわ~♪{ハート}
なんだか優雅なかんじぃ~♪がしますぅ♪{ハート}


返信する
Unknown (fuchu-fuchu)
2012-02-16 19:45:35
{月}こんばんは ぷろろさん{月}
そうなんですよ{びっくり}
ミカンをガッツクとお口の中で果汁が弾けて
頭をブルンブルン振るはめになるのを
彼らは学習したので
ひと粒づつ優雅に食べざるをえないんですよ。
と、飼い主は勝手に思ってるんですが・・・{笑}

セキセイちゃんはオーツ麦大好きですね{ルンルン}
返信する

コメントを投稿