日々平穏 (NB別館)

|ω・)ノシ よく食べ、よく遊び、よく学び、よく働き、よく寝る。

ツルちば2012、遠足のしおり着

2012年09月27日 22時51分45秒 | ツール・ド・ちば2012 3日目完走
今年はフルコース参加ではなく、諸事情によりFコース(3日目のみ)鴨川~九十九里に参加。
FはフルのFと言うことで・・・無理ね、はい。


Fコースは鴨川から九十九里の100km、距離は短いが山がある行程。
で、山は苦手だけど問題ではない、最大の問題は片道なのでスタート・ゴールが離れている事。

そこで私の予定。
 1案.スタートの鴨川まで夜間110km自走、Fコース100km、ゴールの九十九里から自走30km、計240km
 2案.ゴールの九十九里まで車載、そこから鴨川まで夜間80km自走、Fコース100km、計180km



雨だったらムリダナ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビアンキの親父)
2012-09-28 19:30:57

それでは鴨川までの夜間自走は
STAGE2の山岳コースを是非に。
STAGE2~STAGE3の完全制覇!?
な~んて。(笑)

いづれにしても、お気を付けて!
返信する
Unknown (tunakan)
2012-09-28 23:45:06
ビアンキの親父さんこんばんは!

実はツルちばで使用する山越えは近道で、海沿いより10km程度短縮出来ます。
大多喜付近の登りはロスですけど・・・

山岳濃縮セット、真剣に検討します。
返信する

コメントを投稿