日々平穏 (NB別館)

|ω・)ノシ よく食べ、よく遊び、よく学び、よく働き、よく寝る。

Call of Duty2 SSと日本語記事

2005年05月20日 22時18分51秒 | FPSゲーム
3D GamersよりSS
http://www.3dgamers.com/screenshots/games/callofduty2/
画質は随分綺麗になってますね。動作が重くなければいいがー

4Gamer.netより日本語記事
http://www.4gamer.net/news/history/2005.05/20050519020004detail.html
シングルはプレイヤーの進み方によって敵の配置が変わるってのは何度も遊べそうだ。
ところでマルチはどうなのかなぁ。購入理由の一つには「ゲーム仲間」がある。
幾らシングルプレイ毎回同じではないとしても、人間相手のマルチに惹かれる物が無いと微妙

って、マルチプレイの記事まだかなー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今頃返答遅いし、お初です (MIKIYA)
2005-08-04 19:57:24
もしかしたら、MOHPAのようにマルチだと

映像が汚くなってしまうからなのでは?

っとわけの分からん少年からの発言。
返信する
|ω・)ノ ぃょうッ! (tunakan)
2005-08-04 21:28:02
IRCではいつもまったりどうもーと思っていたら、

ブログも見て頂いていたなんてthanks!

記事の新鮮さは関係無しに、反応があれば私は非常に嬉しい。



MOHPAはデモ試してみましたが、私のデスクトップ機では重い。

その分、草木や陰の描写が綺麗なのは事実ですね。

画質設定で加減出来ますが、それでもちょと厳しい。

綺麗な表現を見られないってのも損をしている気分になります。

そんなこんなで、MOHPAはデモしか触れていません。



CoDは「スペックは有る程度必要だが、動作は軽い」ので、

CoD2は更に綺麗で、動作は軽い物になって欲しい。

まぁ周りが買えば私も買うのでしょうけどね~。

そして、サクサク動かなければハードウェアに投資する。



MIKIYAさんも可能であればゲーム向きのデスクトップマシンを組んだ方が良いと思いまふ。

有名メーカー製PCでゲーム向きは少ないので、自作でね。
返信する

コメントを投稿