日々平穏 (NB別館)

|ω・)ノシ よく食べ、よく遊び、よく学び、よく働き、よく寝る。

やっぱり上を見ている顔が良い

2009年06月08日 22時42分03秒 | 
椅子の下で大人しくしていたメイですが、紐一振りで表情は一変、耳を向け目がまん丸。

その目を撮るにはフラッシュ禁物、目をつぶってしまうし光ってしまう。

紐にじゃれついたと思ったら速攻ダッシュで逃げられましたが、撮りたい写真は撮れたから良いかな・・・


おまけ:逃げた先の麺づくり猫

箱と言うよりは横窓付きのトンネル。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きの)
2009-06-09 01:59:13
うんうんやっぱ上目使いは(・∀・)イイ!!

箱に逃げて頭隠してお腹隠さず

みたいな(;・∀・)

返信する
Unknown (tunakan)
2009-06-10 02:52:24
興味がある事に関して正直に反応してくれるようで、紐の振り甲斐があります。

箱の横穴から突っつきますと漏れなく猫パンチが飛んできます。
穴から顔を出したり、手だけバシバシッと出てきたりと、じゃれ合うのに箱は一役買ってくれるので重宝。
返信する

コメントを投稿