日々平穏 (NB別館)

|ω・)ノシ よく食べ、よく遊び、よく学び、よく働き、よく寝る。

ツルちば2012、コースマップ公開

2012年08月15日 21時39分14秒 | ツール・ド・ちば2012 3日目完走
詳細はまだですが、全体図が公開されました。
ツールドちば(千葉)2012|Tour de Chiba 2012|Official Homepages

気が付いた点としては1日目のコースが短縮され、犬吠埼を回らず125kmとなった事。
交通量が多い危険なR126アップダウンでアプローチする割に、犬吠までは行かないとは中途半端。

 「すごい団体だね、どこ行くの?」
   ↓
 「九十九里から銚子回って成田行くんです」
   ↓
 「銚子ってことは犬吠埼かー」
   ↓
 「え、そこまでは行かないです・・・」
   ↓
 「え?」

なんて微妙な空気なんだろう。


とりあえず公開された全体図と睨めっこしつつ、コースを引いてみました。
tdc2012_1 - ルートラボ - LatLongLab
tdc2012_2 - ルートラボ - LatLongLab
tdc2012_3 - ルートラボ - LatLongLab
勿論仮であって勝手な予想です。


ああ、早く詳細出ないかなー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿