日々平穏 (NB別館)

|ω・)ノシ よく食べ、よく遊び、よく学び、よく働き、よく寝る。

テレビには映らないtuna

2007年09月23日 19時56分03秒 | ツール・ド・ちば2007 348km完走
しっかりカメラには手を振ったりアピールしたんだがなぁ。
もしやそれが災いしてボツになったか!?

てことで30分と短い番組枠で、いかにも地方ローカル局っぽい構成でオンエアーされたツール・ド・ちば2007。
残念ながら私は映っていなかったのですが、自分が参加したイベントがテレビ番組になるとはね。
3日間を30分なので物凄い駆け足でしたが、ああここ走ったよと覚えている風景がちらほら。

んー、来年も必ず出ねば。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テレビ (大図榛地)
2007-09-23 22:48:12
こんばんは。

テレビの撮影してると
なぜかウキウキしますね(^^

映ってみたいですが
なかなかそうもいかないですよねぇ。
返信する
Unknown (tunakan)
2007-09-23 23:02:06
車列を組んでの巡航中に並走して走る車からカメラ向けてたり、
きっつい坂の頂上から見下ろすアングルもあったハズなので残念。

インタビューは恥ずかしいのですが、走行中ならば放送OK。
むしろ自分がどんな感じで走っているのか見てみたい。
返信する
残念でしたね。 ()
2007-09-24 15:01:16
来年こそは、頑張ってTVに映ってね(笑
しかも全国版なら、余計に嬉しい♪
返信する
Unknown (tunakan)
2007-09-24 18:34:57
3日間走るとはいえ地方の大会(むしろイベント)ですから扱いは小さいようです。

速いグループの先頭に立てば間違いなく映りますがそこまでの脚力は無し。
ちょっと運頼みですかもしれません。
返信する

コメントを投稿