日々平穏 (NB別館)

|ω・)ノシ よく食べ、よく遊び、よく学び、よく働き、よく寝る。

夜も警備は怠りません

2007年05月24日 19時54分53秒 | 
北側警戒中

外に出すと怖がるようですが、外を眺めるのは好きなメイ。
夜になっても時折窓に登り、気が済むまで眺めております(上の写真)

ちょうどこの高さですと立ったまま抱けるので、抱きつつ一緒に外を眺めたりしてますが、
未だ何を見ているかがサッパリわからない。



満足したらしく、タオル棚へ移動。

ここは涼しいため夏は結構居りますが、タオルが減っていくので長居は出来ません。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すっきり~ (大図榛地)
2007-05-25 02:20:22
夜分遅く失礼します

心なしかすっきりしたご様子のメイちゃん
何か願い事をしたのかしら

一枚目の写真は暗くて
はじめはメイちゃんだと気づきませんでした (^-^;)
Unknown (tunakan)
2007-05-25 12:00:05
夜道を歩いていて、ふと視線を感じたら猫がジッと見ているかもしれません。

タオル棚の写真は丸々とふかふかしている様子が上手く撮れました。
ついつい丸い腰を撫でてしまうのですが、度が過ぎると噛まれまふ。
愛くるしい (華)
2007-05-25 14:56:44
という言葉が、このメイちゃんを見て
本当に理解できたかも♪本当に可愛らしい。
Unknown (tunakan)
2007-05-25 23:43:35
普段よりも丸っこいので、見慣れた私でもグッと来ました(ぉ

コメントを投稿