ぺんぺん草の庭から

訪問ありがとうございます
身近な楽しみを存分に味わおうという68歳ぺんぺん草の徒然日記です

雨の日、窓越しの庭

2023-06-02 19:58:00 | 花・庭ウォッチ
日中は大雨、電車が運行を見合わせたり
学校がおやすみになったり

太極拳教室もおやすみになったので
今日は家でのんびり
カーテンをあけて窓越しの庭を眺めて過ごしました








ピンクの花はダリア、紫の花はセージです。
雨で花も緑もいっそう艶やかです😊

テラスの屋根を出したので、窓ガラスが汚れにくくなったのも幸いしてクリアな景色が見れます。

明日、雨が止んだらまた庭でゴソゴソしてしまいそう💦

穏やかな一日になりますように

最後までありがとうございました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨の晴れ間です | トップ | 姫路・好古園の新緑と花とせ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♬ (アスカ)
2023-06-03 21:04:57
姫路在住ですから、
高齢者福祉優待カードを持っているので、
好古園も無料で拝観できるのですが、
ぺんぺん草さんのブログを拝見してたら、行きたくなってきました。
季節もいいし、コロナも落ち着きつつあるし。。。
紅宝石の中華も気になってたし。。。
ぺんぺん草さんのお写真の撮り方がステキすぎて、感化されてます。(∩_∩)
返信する
Unknown (ぺんぺん草)
2023-06-05 16:13:22
アスカさん、こんにちは😊
無料で好古園とは!羨ましいです♪
外国人の方々がたくさん来ておられました。
ぜひゆっくり散策などしてください。
紅宝石もぜひぜひに!
写真褒めてくださって嬉しいです😆
アスカさんのブログも楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿

花・庭ウォッチ」カテゴリの最新記事