ぺんぺん草の庭から

訪問ありがとうございます
身近な楽しみを存分に味わおうという68歳ぺんぺん草の徒然日記です

ケアマネさんが代わりました

2023-02-22 19:57:00 | 生活ウォッチ




現在のケアマネさん、明るくてお話ししてると元気をもらえるような方でしたが
この度退職されるという事で、新しいケアマネさんを探してくださり
今日、各事業所の担当者さんも交えて新旧ケアマネさんとケア会議がひらかれました。

我が家にて

これだけの方達が、母や私たち家族の生活の手助けをしてくださるのです

なんてありがたい事でしょう‼️

新しいケアマネさんは穏やかな優しい方、でも仕事は早い!
嬉しいです。
良い方を探して紹介くださって感謝です







今日もご訪問ありがとうございました😊

明日も穏やかな一日になりますように💐



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母は一ヶ月ぶりにショートス... | トップ | 大中遺跡公園の梅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukerukana)
2023-02-23 19:31:32
あのー、大平さん?
返信する
Unknown (ぺんぺん草)
2023-02-23 19:35:57
はじめまして、こんばんは
残念ながら違います。
返信する

コメントを投稿

生活ウォッチ」カテゴリの最新記事