ぺんぺん草の庭から

訪問ありがとうございます
身近な楽しみを存分に味わおうという68歳ぺんぺん草の徒然日記です

メリークリスマスイブ!

2021-12-24 10:16:13 | PC教室での作品
先日のパソコンアート教室
PowerPointでクリスマスアニメを作りました。


音楽はYouTubeにアップしてからつけました

*****

二日ほど小春日和が続きましたね

母と主人と三人でデパート・ヤマトヤシキに出かけたり

朝ドラ「カムカムエヴリバディ」を見てたら
ミュージカルシーンに
澄輝さやとさんと牧勢海さん発見してテンション上がったり

ガレージの上の電線にムクドリ?が止まって
フンがいっぱい落ちてくるので
フン除けをつけたり

趣味の園芸でやっていた剪定した枝で作る簡単ツリーを作ってみたり

なんだかんだで日が暮れて一年も暮れていくのね

今日も最後まで読んでくださってありがとうございました

どうぞお身体大切に、素敵なイブをお過ごしください

ぺんぺん草







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷たい朝と「終わった人」 | トップ | あと4日とは、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC教室での作品」カテゴリの最新記事