ぺんぺん草の庭から

訪問ありがとうございます
身近な楽しみを存分に味わおうという68歳ぺんぺん草の徒然日記です

昨日のPCアート教室、Canvaでポスターを作る

2022-02-24 11:49:29 | PC教室での作品
昨日のPCアート教室はオンライン授業でした

前回に引き続きCanvaでロゴとポスターを作りました

ポスターです

テキスト通りに

小さなwwwのところcattailだったのでdogtailにしてみました😀 

背景を変えて

次は教室の規則のポスターをアレンジしてゴミ出しのルールのポスターに

背景とフォントを変えて

コロナ禍になり参加できないおはない会のポスターも作ってみました


背景を変えるだけで雰囲気が変わります

楽しいですね

ロゴ作りも頑張ろう!

*****
最後までありがとうございました😊 

寒さも今日までとか、
明日は暖かくなりますように!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひとりさまの東京 2年2... | トップ | 庭の花たち・明日はコロナワ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC教室での作品」カテゴリの最新記事