ぺんぺん草の庭から

訪問ありがとうございます
身近な楽しみを存分に味わおうという68歳ぺんぺん草の徒然日記です

寒さとかぎろひ。モーニングは母と。

2021-10-19 11:31:26 | 生活ウォッチ
昨日、10月18日は予報通り気温が一気に下がりました
羽毛布団にしておいて良かった

お弁当作るのにすぐ暖房を入れました

雨戸をあけると東の空がほんのり明るい
私の好きな「かぎろひ」!!
これを見れただけで「よっしゃ!」って気持ちになります

朝いちは、母のインフルエンザの予防注射へ
会計含め10分足らずで終わったので
秋晴れの下、
コスモス畑を眺めながら「にじいろふぁ~みん」までドライブ

先ごろニューオープンしたカフェ&ランチのお店
モーニングもやってる~~~~

母「行こうよ!」
私「はいはい」

なんとスマホで注文!
出来ました
珈琲がきて
クロワッサンプレート
サラダにミネストローネ、温泉卵に
クロワッサンふたつ

クロワッサンがすこぶる美味い!
バターの香りがね、ちぎる手にもバターが・・・
こんなクロワッサンが食べたかったの

ランチタイムは混むみたいだから
次は主人と一緒にモーニングに来ましょう

こんなお店です


美味しかった
ご馳走様でした

夕方の空は歯医者さんの前から

治療はひとまず終了しました

母はまだ通います

お疲れ様でした!と自分に♪

ご訪問ありがとうございました
衣替え、家の内外の冬支度、いろいろ皆様もお疲れ出ませんように
今日も良き日となりますように


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空と雲と、母と😀 | トップ | PCアート教室の課題を頑張る! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活ウォッチ」カテゴリの最新記事