ぺんぺん草の庭から

訪問ありがとうございます
身近な楽しみを存分に味わおうという68歳ぺんぺん草の徒然日記です

コロナワクチン3回目の副反応は軽くすみそうです。

2022-02-28 15:59:00 | 生活ウォッチ
昨日接種したところなので、まだ言えないかもしれませんが

腕が痛いだけで、熱も出ていません

ファイザー・ファイザー・ファイザーだったからでしょうか

今日、やたら眠かったのは、昨日たっぷり水分をとったせいで夜中に何回も起きたせいね💦

実家の母と主人も同じくです

副反応が軽くて良かったです😊

大中遺跡公園の樹木



銀杏




最後まで読んでくださりありがとうございました😊

明日も穏やかな一日になりますように



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 庭の花たち・明日はコロナワ... | トップ | 電気給湯器の水漏れ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピエリナ)
2022-02-28 16:07:30
こんにちは🤗

私の友人も3回ともファイザーで副反応ははありませんでした。
でも、もう一人の友人は3回目がモデルナでした。
初めてひどい副反応が出ました。
人によるのかもしれませんが、わかりません。

私の3回目はまだまだ先ですが、副反応がひどいとちょっと躊躇してしまいます😅

ぺんぺん草さんのところはご無事なようで本当に嬉しく思います😍
返信する
Unknown (yamaguti2520)
2022-02-28 20:44:49
良かったです。今回オジンは、熱が出て苦しみました。もうすぐ春がそこまで来ているの感じです。コロナの無くなる春が来ると良いですね~ご心配をおかけしました。ありがとうございました。
返信する
Unknown (nazuna-nonohana)
2022-03-01 11:12:53
ピエリナさん、こんにちは!
三回ともファイザーだったのは幸運だったかもしれませんね
モデルナでも副反応がなかった人もいるようで
ほんとに人によってさまざまなようですね。

ピエリナさんもどうぞ軽くすみますように!
返信する
Unknown (nazuna-nonohana)
2022-03-01 11:15:32
yamagutiさん、今回は副反応、重かったようで大変でしたね
「副反応 打ってみないと分からない」って感じでしょうか
でも体調は戻られたようで良かったです
安心しました!
早くコロナ禍去ってほしいですね
返信する

コメントを投稿

生活ウォッチ」カテゴリの最新記事