ぺんぺん草の庭から

訪問ありがとうございます
身近な楽しみを存分に味わおうという68歳ぺんぺん草の徒然日記です

免許更新と初詣、母はショートステイ

2023-01-16 21:24:00 | おでかけ日記
母は初めてのショートステイへ出かけました。

免許の更新は受付が11時までなので、私たちはすぐに出発

今回は優良運転手なので東姫路の姫路警察署へ。

1時間ほどで新しい免許証🪪をいただき更新終了。

次回の更新は5年後です

☆☆☆☆☆

それから歩いて姫路の街へ

金魚蘭でランチ




遅まきながらの初詣は総社へ

初詣というより、えべっさんでしたけど















大通りを戻る道々のミニ花壇が可愛い兎




駅ビルでほうじ茶ラテを飲んで帰りました



はまもと珈琲はまた次回に!

夕方、母から電話がありました

「今、お風呂に入れてもらったの。丸いところに入るとお湯が入るの」?
よくわからないけど、とても気持ちよかったみたい😊

明日、夕食を食べてから帰ってきます。

話を聞くのが楽しみです

今日もご訪問ありがとうございました。

明日も穏やかな一日になりますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶好の園芸日和 | トップ | さらばデスクトップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ日記」カテゴリの最新記事