ぺんぺん草の庭から

訪問ありがとうございます
身近な楽しみを存分に味わおうという68歳ぺんぺん草の徒然日記です

昨日のPCアート教室・FilmoraでAI画像

2023-08-10 17:28:25 | PC教室での作品
昨日のPCアート教室は楽しい雰囲気

クリックひとつでそれなり以上の絵が描けちゃうんですから

先生が「インチキ」っておっしゃったのも「うんうん」とうなづけるし

AIさまがお描きになった絵です
(下にキーワードを入れてます・翻訳アプリで英語に変換しました)

(ゴッホ風)

フリースタイル
月が二つもあります💦

水彩画風
犬がいません💦

アニメ風(だっけ?)
狼、いません💦



虹がどうしても出てきません💦

無料の範囲でやってるからかしらね

自分で描いたとは言えないけれど、ここからアレンジして
自分のイメージに近づけることは出来るかな?と思います

最後までありがとうございました

明日も穏やかな一日になりますように





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 虹が出たよ | トップ | 続・FilmoraでAI画像 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maria)
2023-08-10 19:51:44
こんばんは。
ゴッホ風は何となくそんな感じになりましたね👏
お月様が2つあるのに笑ってしまいました!
ごめんなさい🙇
これから何回かやるうちにPCもお勉強して、段々上手く描ける様になるのでしょうね。
面白いものを見せて頂きありがとうございます。
返信する
Unknown (いもこ)
2023-08-10 21:23:38
こんばんは

お絵描きは苦手だから、文字を打ち込みAIにお願いして描いて貰い一人楽しんでます。

ご存じかもしれませんが、canvaでも色々な事が出来楽しいですよ。
返信する
Unknown (ぺんぺん草)
2023-08-11 18:34:21
mariaさん、こんばんは😊
ゴッホ風、ほんとにそんな感じですよね。
お月さまが二つあるのも可笑しくて、AIさんも可愛いところあるのですね。

PCさん、これから学んでくださるのかしら?
また楽しく遊んでみます!

いつもありがとうございます♪
返信する
Unknown (ぺんぺん草)
2023-08-11 18:37:58
いもこさん、こんばんは😊

いもこさん、よくAIで絵を描いてらっしゃるんですね!
私も実際に描くのは苦手なので、上手く仕上がると嬉しいです。

canvaでも色々出来るのですね。
ごく一部しか使ったことがないので、また色々試してみたいです‼️

ありがとうございます♪
返信する

コメントを投稿

PC教室での作品」カテゴリの最新記事