ぺんぺん草の庭から

訪問ありがとうございます
身近な楽しみを存分に味わおうという68歳ぺんぺん草の徒然日記です

姫路ばら園のバラ

2020-11-02 09:08:35 | 花・庭ウォッチ
ベルサイユのばらではありません(笑)

姫路ばら園のバラです

気の向くままに撮りました




朝の陽であたためられたのか、花びらに小さな露

こちらのバラにも露も白く光っていました

















つるバラの実(ローズヒップと呼んでもいいのかな?)


うまくは撮れませんが
息子さんへの思いこもったバラの花、堪能させていただきました

日々お世話なさっている皆さま、
公開にあたりお手伝いなさっている皆さま
ありがとうございました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姫路ばら園へ | トップ | パワーポイントでアニメーシ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花・庭ウォッチ」カテゴリの最新記事