ぺんぺん草の庭から

訪問ありがとうございます
身近な楽しみを存分に味わおうという68歳ぺんぺん草の徒然日記です

おひとりさまで桜巡り🌸

2022-04-02 18:29:00 | おでかけ日記
夫の足はまだ完治していないので
一人で桜巡り🌸

山陽電車で夢前川へ
桜のトンネルです😊















河川敷の菜の花が枯れ草になっていたのが残念でした
工事中のところもありましたが
美しい桜のトンネルでした

山陽電車で姫路へ

まず腹ごしらえ。
一人でも入れそうなお店探しました

「大陸」
姫路で一番古い喫茶店なんですって
通っていた短大の近くにもありましたっけ

焼きミートスパゲティ

パスタではなくスパゲティーなのがいいですよね。
この味がいいですね!
美味しかったです

姫路城の大手門あたりは昨日行ったので
西側へまわって「千姫の小径」へ

ここは結構穴場だと思います😊












お城を時計回りにぐるりと歩いて
姫路神社も満開






お花見の方もたくさん‼️

15000歩の桜巡りでした。

最後までありがとうございました😊

明日も良い天気になりますように🙏

それではまたね👋


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はりまラボの桜 | トップ | おはようございます!4並び... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ日記」カテゴリの最新記事