ぺんぺん草の庭から

訪問ありがとうございます
身近な楽しみを存分に味わおうという68歳ぺんぺん草の徒然日記です

梅雨明けて夏到来🌻

2021-07-19 19:24:00 | 花・庭ウォッチ
梅雨が明けて夏到来🌞

真っ青な空🟦
クマゼミの大合唱
夏はこうでなくっちゃね😊

と、いつまで言ってられるでしょうか(笑)

フウセンカズラのグリーンカーテンが
大きくなりました


そして今日の収穫😀


ゴーヤは大好き💕
チャンプルー、佃煮、かき揚げ
このゴーヤは佃煮にします

☆☆☆☆☆

兵庫県知事、斉藤さんが選出されましたね。
金沢さんは井戸さんの応援が無い方が良かったのでは?

斉藤さんのインタビューを見ましたが、話が具体的なので良かったです😊

☆☆☆☆☆

今日も訪問くださりありがとうございました😊

熱中症に気をつけてお過ごしください

それではまたね👋

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 舞台「イキヌクキセキ」観劇! | トップ | ほっこりフウセンカズラ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (maria_zucchero)
2021-07-19 21:47:02
こんばんは。
とても立派なゴーヤが収穫出来ましたね👏
皆さんとてもお上手な方ばかりです😉
ミニトマトもすごいたくさんですね〜
ピーマンも栄養たっぷりで良いです。
いつもありがとうございます。
返信する
Unknown (nazuna-nonohana)
2021-07-20 17:59:54
mariaさん、こんにちは!
ゴーヤ、まだまだ収穫できそうですが
佃煮、焦がしてしまいました^^;
ミニトマトはびっくりするくらい収穫できて驚きです
こちらこそ、いつもコメントをくださり
ありがとうございます*^^*
返信する

コメントを投稿

花・庭ウォッチ」カテゴリの最新記事