ぺんぺん草の庭から

訪問ありがとうございます
身近な楽しみを存分に味わおうという68歳ぺんぺん草の徒然日記です

ケアマネさんと春の庭、3.11羽生結弦さんのnotte stellata

2023-03-14 17:48:00 | 生活ウォッチ
今日は新しいケアマネさんとの面談でした

優しい眼差しで母の話しを聞いてくださる

春の穏やかなひとときでした。

庭の花も暖かそうです






















クレマチスの新芽も出てきました


マーガレットの花芽も!






バラの新芽も元気です






ムスカリも咲き出しました

紫陽花の新芽も🌱




嬉しい春です

☆☆☆☆☆

3.11は羽生結弦さんのアイスショー
【公式】 羽生結弦 notte stellata | ノッテステラータ

【公式】 羽生結弦 notte stellata | ノッテステラータ

羽生結弦のプロ転向後初めて地元・宮城でアイスショー。体操界のキング・内村航平と初共演!トップスケーターたちとともに3.11に宮城から希望を発信します。

【公式】 羽生結弦 notte stellata | ノッテステラータ

 
のライブ配信を観ました。
母と!
母も羽生結弦さんが大好き💕

3.11の哀しみを背負って希望へと
前に進もうとされる羽生さんの姿は
私には伝説の生き物「麒麟」のように思えました

そして体操の内村航平さんとのコラボは圧巻という言葉では全然足りない
神々の饗宴と私は呼びたいくらい
素晴らしいものでした。

集ってくださったシェイリン・ボーンさん、ジェイソン・ブラウンさん、鈴木明子さん、
宮原知子さん、本郷理華さん、無良崇人さん、田中刑事さん、ビオレッタ・アファナシバさん
皆さん情感豊かにプロスケーターの演目を見せてくださった
心からの拍手を送ります❗️

東京ドームでのアイスショー「GIFT」もライブ配信で観たのですが、それはまた今度に。

最後までありがとうございました。

明日も良いお天気だそうです
穏やかな一日になりますように。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御着駅からウォーキング。オ... | トップ | 淡路島、花さじきへ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (今日は、訪問ありがとうございます。)
2023-03-14 20:47:01
ケアマネさんも、きれいな花をみてなごまれたでしょうね。
返信する
Unknown (ぺんぺん草)
2023-03-15 20:15:21
ありがとうございます😊

優しいケアマネさんも和まれたら嬉しいです
返信する

コメントを投稿

生活ウォッチ」カテゴリの最新記事