ぺんぺん草の庭から

訪問ありがとうございます
身近な楽しみを存分に味わおうという68歳ぺんぺん草の徒然日記です

姫路で気になってたお店

2023-06-11 14:56:00 | おでかけ日記
Instagramで姫路ガイドさんをフォローしてると
定期的に色んなお店の紹介が届きます

全部行けるわけでもないので、
ここは!と胃袋の琴線に引っかかったところは覚えておいて
夫さんを誘い出すニンジン🥕にしています(笑)

土曜日はこのお店



西二階町をさらに西へ歩いたところにある
手打ちうどんの三七十庵

細目のつるんとした柔らかめのおうどん
鰹の効いたお出汁がとても美味しいおうどんでした😊

このお店の看板メニューである桶うどんと天ぷらのセットメニュー、1700円で少しお高めですが、その価値あり!





夫さんはミニ天ぷらとミニぶっかけ冷やのセット定食



姫路おでんもシェアして食べました


ちょっと贅沢でしたが、胃にも優しいランチタイム

夫さんも「美味いな」と満足されたようで良かった良かった😊

ご馳走様でした

所用を済ませてティータイムは御幸通りのはまもと珈琲







セール中だったので珈琲豆も購入

いつもの姫路歩きは7857歩でした

明日も穏やかな一日になりますように

最後までありがとうございました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとたどり着いた金曜日です | トップ | 安くて美味しい物!とゴーヤの苗 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ日記」カテゴリの最新記事