謎フードマニア

謎フード公安委員会の活動やメンバーの記事を投稿していきます

Lakrids by Bulow(サルミアッキチョコレート)が謎フード判定となりました

2022-07-22 23:55:11 | 謎フードの判定
謎フード公安委員会
会長 ぱくです

謎フードの判定作業にて 
mikko副会長が投稿した
Lakrids by Bulow(サルミアッキチョコレート)の謎フード判定を行いました。
謎判定  16名
非謎判定  3名
中立    1名

過半数の支持を得られたので
謎フード判定となりました
判定された方が ありがとうございました

謎フードに登録しました
Lakrids by Bulow(サルミアッキチョコレート)

フィンランドの世界一まずい飴
サルミアッキ味のチョコレートでコーティングされたサルミアッキ
フィンランドの友達から貰った品で激レアな品
味はお察しの通りにマズイです
圧倒的な支持を得て無事に謎フードに認定されました




最新の画像もっと見る

コメントを投稿