*まだまだ、未知の世界、沢山ありそうです!!

   * 素敵な出逢いに乾杯を・・・!!

8/20の夜はお寿司屋さんに!!

2010年08月25日 | グルメ


立山を下りて、日帰り温泉に入り、私達は富山市内にあるお寿司屋さんへ
夕日もとても綺麗でした写真にはおまけの太陽がついていました




*おまかせ寿司・10貫*を注文しました




がりとメロンのお漬物ちょっとピンボケ




*イカ 




*富山湾で獲れる、大きなバイガイ




*これも北陸の甘エビ




*きす




*カンパチ




*白貝




*マグロ




*これも富山湾のみで獲れる白エビの軍艦




*卵焼き




*アナゴ




*別注文のキジエビ





あさりのおみそ汁も付いていて、美味しく頂きました

*寿司栄
  富山市掛尾町 285-1
     076-492-3535
         定休日 毎週水曜日
   
  *8/20、この日の締めは・・・やはり流れ星鑑賞
   宇奈月スキー場に上がり、月明かりが素敵だったのですが・・・星見にはちょっと
   ・・・でも最高の流れ星、皆で見ることが、出来ました
   とても大きくてゆっくり流れてくれましたよ最高
   
  *本日25日は、満月ですね
   数日内には私に5人目の孫がこの世に産まれて来てくれて、新しい出逢いです
   とても楽しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿