*まだまだ、未知の世界、沢山ありそうです!!

   * 素敵な出逢いに乾杯を・・・!!

またまたお寿司屋さんに!!

2010年08月31日 | グルメ


先日の、寿司栄さん・・・また食べたくなってお昼に行きました
急に思い立って行ったので・・・14:20のオーダーストップに、ぎりぎりセーフ
今回も、おまかせ10貫をお願いしました




先日のイカ・バイガイ・カンパチ・甘エビ・白エビの軍艦は同じでしたが、
今日は富山のノドグロ・メバル(クロメバル)・ホタテとカニの出し巻き玉子・マグロの大トロ・北海道のウニでした




*コウバコガニ、美味しく頂きました
 (コウバコガニとは、ズワイガニの雌の事で、福井ではセイコガニとも言うそうです!!)

 富山市内はお食事中、激しい雨と風と雷でしたよ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿