*まだまだ、未知の世界、沢山ありそうです!!

   * 素敵な出逢いに乾杯を・・・!!

2010・10・27 立山で出逢った小さな場面!!

2010年10月29日 | 日記


*本日はみくりが池周辺で撮った、私のお気に入りのショットをアップ致しました







*ハイマツに積もった雪が溶けて氷に変わりキラキラと煌めいていました




*ウドブキ??の種に、まあるく積もった雪













*風に飛ばされた雪がダイアモンドダストのようにキラキラ










*春・夏・優しく可愛らしく咲いていた立山の高山植物達、今はどれも茎が枯れ枝のようにしっかりしています
 豪雪の中で生き抜いていくための、可憐な花達の力強さを垣間見た気がします


      

    *ツララ!!




*初めて目にする氷と雪で出来たツララ!!




*日蔭の雪は、神秘的なブルー




*小さく光るハート見つけて下さい







*チングルマの種も頑張って姿を見せてくれていました




*室堂で咲いていた高山植物の紅葉です!!




*美女平の紅葉




*美女平の紅葉




*高原バスを降り、美女平にこんな子育て杉がありました、息子達・お嫁さん達・可愛い孫達のために・・・
 子育てガンバってねエールを贈ります 
 大きすぎて全体が入りませんが、この巨木の上では小さな杉がすくすくと育っています




*帰り道、立山山麓に綺麗な景色をありがとう、と・・・気持ちを込めて・・・




*これは本日、10/29の宇奈月の夕焼けです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿