*まだまだ、未知の世界、沢山ありそうです!!

   * 素敵な出逢いに乾杯を・・・!!

12/15 例年より遅い初雪となりました!!

2010年12月16日 | 日記


*温泉街の入り口にある、私のパワースポットとしている小さな滝です




*温泉街を出て5分ほど下った場所から




*上の写真を撮りながら・・・そうだ、宇奈月ダムに行ってみようと思い
 ダムに行ってみると、ここは冬~って感じの景色になっていました




*画像の白いスジは、キズではなく・・・雪です




*この赤い橋を先に進むと市営の露天風呂があり、トロッコ電車が走るのを眺めながら温泉が楽しめます




*ここから先はもう通行止めになっていました
 これは人の足跡ですが、今年1月にはこの場所で・・・




*注・・・この画像は今年の1月に撮りました・・・そうです、熊の足跡




*注・・・この画像も今年の1月のものです・・・まだ冬眠の時期じゃないの・・・
 思わず周りを見渡した私なのでした
 今年は、全国的に沢山の熊が目撃された年でしたが、
 この時を思うと今年の熊の出没状況が納得出来ますね





   





        

*これから寒さは厳しくなりますが、宇奈月の雪景色はとても美しく、冬の魚も美味しくなってきます
 



*本日の締め括りは・・・焼き肉等々、Sさんのお誕生日お祝いののケーキも


最新の画像もっと見る

コメントを投稿