*まだまだ、未知の世界、沢山ありそうです!!

   * 素敵な出逢いに乾杯を・・・!!

*山野草も次々と花開いています!!

2011年04月21日 | 

*今日は除雪された場所に(山の中までとは言いませんが・・・)
長靴はいてちょっと崖を登ったり下りたり・・・冒険しました






*カタクリ(富山ではかたかごとも言います)






*菊咲きイチゲが群生しています 











*先日見つけたショウジョウバカマ 
今日は崖の下まで下りて、マクロで撮りました






*スミレ 





*クロミノエンレイソウ 





何の木か、解りません 
*解りました・・・くろもじの花です、枝が黒文字に似ていたので
インターネットで調べると、やはりそのようでした!!
透明感のある可愛い花です





*今日は、除雪された宇奈月神社にお参りしました
おみくじは、大吉と出ました
「わがおもう 港も近く なりにけり ふくや 追手の かぜの まにまに」
 このお言葉信じて頑張ります




最新の画像もっと見る

コメントを投稿