*まだまだ、未知の世界、沢山ありそうです!!

   * 素敵な出逢いに乾杯を・・・!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごちそう様でした。 (大きいギャラクシー)
2011-03-06 06:39:01
久しぶりの宇奈月温泉にお泊まりで、美味しい料理と温泉をたのしみました♪

私のスマートフォン見て、目をキラキラさせている女将さんは、とっても可愛いらしかったです(笑)

今度はプライベートでお泊まりに、こようかな。
返信する
大きいギャラクシーさん!! (masaho)
2011-03-06 07:19:24
当館ご宿泊ありがとうございました
ごゆっくりお過ごし頂けましたでしょうか
また是非、プライベートでもご利用いただけますと嬉しいです
またのご来店をお待ち致しております。
当ブログにもまた是非お越し下さいませ
返信する

コメントを投稿