*まだまだ、未知の世界、沢山ありそうです!!

   * 素敵な出逢いに乾杯を・・・!!

佐渡よりやって来た、朱鷺トキメキさん、2度目のご対面!!

2010年12月21日 | 
*佐渡よりやって来て、黒部に住みついている朱鷺の“トキメキ”
 時々、旅行に出かけますが・・・№4のトキメキは黒部市の住民票も持っています






*黒部漁港の生地魚の駅まで蟹を買いに行く途中・・・大パノラマの真っ青な空




*車を走らせると・・・沢山のアオサギさん達!!




*田んぼの畦道に車と、人と・・・もしやと思い私も車を止めると・・・ラッキー




*旅から?戻ってきていると聞いていましたが・・・今回はここの田んぼに住んでいるそうです




*背中の真ん中に 居場所を特定出来るようにGPSが取り付けられています




*何だか、アオサギさんがトキメキのガードマンのように見えます




*お互いに違和感なく・・・自然な様子




*どんどんアオサギさん達が集まって来ます・・・こんなに沢山集まったアオサギさんを見るのも初めて




*ちょっとピンボケだけど、、、面白い表情が撮れたので




*一生懸命・・・ミミズなどが餌のようです




*顔?が泥だらけ




*後ろ姿も中々カッコイイ




*お尻の羽根には・・・朱鷺の美しい羽の色がちらっと覗いています




*風が吹いてぶるぶるっと身震い?毛づくろい?・・・歌舞伎役者みたい




*いつの日か、私に美しく飛ぶ姿写させてね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿