*まだまだ、未知の世界、沢山ありそうです!!

   * 素敵な出逢いに乾杯を・・・!!

本日の休日は・・・!!

2010年07月16日 | 
 

お天気が良いので、ランチを食べに、出掛けましたが
その、途中・・・あっ!! またまたお出ましのキジ君!!
本日は、綺麗に撮れました




   

ランチを食べた後、私は一人また立山方面へ
インター下りて、いつもの北アルプスを眺めながら車を走らせると、
何と、アオサギさん・・・今日は優雅に飛んでくれました!!
おまけに、ヤマバトさんも写っていましたよ



アオサギさん、飛んで行ってしまったので・・・先に進みました



本日は、立山山麗にある、雄山神社の祈願殿に行ってみました!!
雄山神社は雄山の頂上にありますが、麓には立派な祈願殿があります!!
到着する前から、少し雨が降り始めました!!

雄山神社編はこの次にアップ致しますね!!



雄山神社から帰りに、雨が激しくなり、インターに向かっていると、
また別のアオサギさん達3羽もいたので、雨にもメゲずに・・・
写真を撮り続けました。

夕方、美容院を予約していたので、ほどほどにと・・・走らせる事約10分



雨の後の、太陽には・・・と、思った途端!!思わず歓声・・・
またまた、おまけに虹の上に・・・もう一つの虹が二段虹です

  

虹の始めから終わりまで、なんて・・・始めて見ました!!
でも、行きかう車は、気がついているのか、いないのか・・・
何事もなく、走って行くのです・・・!! 何で・・・?? 

 

私のオデッセも虹の中です

 

美容院ですっきりして!!
入善の海岸に寄って、夕日と、上空には月と、ウミネコ達の飛び交う姿
今日一日、素晴らしい自然に、癒されました



最後に雷の稲妻まで撮っちゃいました!!
新体操のリボンみたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿