*まだまだ、未知の世界、沢山ありそうです!!

   * 素敵な出逢いに乾杯を・・・!!

*少しづつ・・・春の訪れ!!

2011年03月31日 | 日記







*明日からは四月です、被災地の方々の為にも、早く温かくなって欲しいですね!!
 
 本日、湯沢ニューオータニホテルの支配人のブログを見ていると、
 先日被災地の支援に行かれた、看護師さんのブログを紹介しておられ、
 その看護師さんのブログが大変な反響をよんでいる事を知りました。

 被災地に支援に行かれた、若い看護師さんのブログ『JKTS』←gooブログです!!
 ブログの内容で知らされる現状の大変さ、または避難所での人間愛を感じる出来事、
 また、そのブログを読んだ日本中から寄せられたコメントが限界の2000にも及び、
 日本中の人々の素晴らしく、優しい思いやりを感じることが出来ます!!

 恵まれた生活を送ることの出来ている私達、、、とても考えさせられました。
 少しでも自分に出来ることを、考えて行きたいと思います。 
 
 被災にあわれた皆様には、1日も早い復旧、また復興をお祈り申しあげます。
 そして沢山の、お亡くなりになられた方々のご冥福を心よりお祈り致します。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿