*まだまだ、未知の世界、沢山ありそうです!!

   * 素敵な出逢いに乾杯を・・・!!

本日は金沢まで車を走らせました!!

2010年11月08日 | 日記


*本日の宇奈月の紅葉!!
 今日は傘マークでしたが・・・お昼前から晴れ間が見えてきました
 黒部川本流もとても素敵な色でした



*石川県立美術館へ行き、常設の日本画や・万葉集の展示・石川県の伝統工芸品の展示
 を見ました




*美術館前のもみじの紅葉




*本日、16度ほどでした・・・爽やかな風に吹かれ枯れ葉が舞っていました




*石川県立美術館の中に出来た、パティシエ辻口博啓のお店ル・ミュゼ・ドゥ・アッシュでティータイム


      


      


      




*私は、フロマージュのケーキ
中にはイチジクのコンポートが入っていて、しっかりしたお味でした



*Yさんは、洋ナシのタルト
 こちらは、とても優しいお味で、生クリームがふんわり軽くて癒し系のケーキです










*とてもお洒落な空間で美味しいケーキを頂き、外の景色を楽しみながらまったりと過ごしました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿