*まだまだ、未知の世界、沢山ありそうです!!

   * 素敵な出逢いに乾杯を・・・!!

*本日少し時間が出来たので、カメラ片手に・・・!!

2011年05月07日 | 日記


*あまりにも素晴らしい快晴で、宇奈月ダムに出かけてみたくなりました
そして、その前に黒部川下流の沢にも行ってみましたが、
先日美しいと思った沢は形を変えてアレって感じでした・・・
雪解け水の流れの量によってどんどん様子が変わっていくのですね、
自然って凄い









*葉ワサビでしょうか、群生しています





*小さなハコベの花



*ヒメリュウキンカ



*ヘビイチゴ



*西洋タンポポ





*スミレ



*ムラサキケマン



*宇奈月ダムの斜面には今カタクリの花が盛りです



*スミレが上品にひっそりと咲いています





*群生しているこの花は何でしょうか・・・シシウド



*黒部川は毎日色を少しづつ変えて、楽しませてくれます







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素晴らしい! (アラヤン)
2011-05-07 12:59:03
きれいな写真が満載で、素晴らしい!

明日は、ヨメさんと、お父さんをよろしく
お願いします。

いずれ僕もギターでももって
そちらに遊びに行きたいと思います。

岡山 アラヤンより
返信する
アラヤンさん、ありがとうございます!! (masaho)
2011-05-07 23:12:51
Mちゃんとお父さんに、富山の美しい景色を楽しんでもらえるように、本日お昼休みにリサーチして来ましたよ

アラヤンさんも、次回は一緒に来て下さいね

また素敵なギターも聞かせて下さい
返信する

コメントを投稿